I want to be a princess

プリンセスになる事に憧れつづけるが、現実に打ちひしがれる外資系OL

美容食

こんばんは

今日も一日お疲れ様でした🥰



今日は私のオススメのYouTuberをシェアしたいと思います。




私はVictoria secret のエンジェルズが大好きなんです💓


Victoria secret はアパレルメーカーのブランド名で主にランジェリーを販売しています。


そのモデル達をAngeles と呼びます👼




美しくてセクシーでヘルシーでパワラフで

本当に憧れます🥺💓💓



その中でYouTubeをやっている私の一押しのモデルさんがRomee Strijd😍



美しすぎてため息が出ます。。

そして、こんなに美しい彼女がなんとYouTubeで日常生活を公開してくれているのです!!



もともとこんなに美しいのに、YouTubeの中ではヘルシーな食事や、厳しいトレーニングをしていて驚きました😨


カナダに住んでいたときは、Romee のYouTubeを見ながらジムでトレーニングをしていました!


(ちなみにカナダのジムは一ヶ月1500〜4500円くらい。日本のジムは1万円近くするので高いですよね😱)



そして彼女はアボカド🥑とピーナッツバター🥜が大好き!



YouTubeでの食事ではこの二つが毎回出てきます!



英語圏のピーナッツバターは日本のピーナッツバターと違って、甘味料が入っておらず、本当に丸々ピーナッツをすり潰して作ったような味です!


初めて食べたときはびっくりしました!


けど、お腹にもたまるし健康にも美容にもいいし

美味しいし、今ではこのピーナッツバターが大好きです❤️


トーストに塗るだけでなく、甘くないので食事にもトッピングできて

健康志向のカナダでは

さまざまなレストランでピーナッツトッピングが出来ました💓

もちろんアボカドも大人気❤️


彼女のYouTubeを見ているだかで美意識が高まるので

ぜひ見てみて下さい❤️


クラフトピーナッツバター-カリカリ1KG-カナダから輸入 KRAFT


こちらはカナダで1番人気のピーナッツバターです🥜

私もいつもこの大きいサイズを買って何にでもつけて食べてました😋



たまに海外映画のようにスプーンを突っ込んでそのまま食べる事も、、🙈