I want to be a princess

プリンセスになる事に憧れつづけるが、現実に打ちひしがれる外資系OL

アーモンドを食べるだけ美容法

こんばんは

今日も一日お疲れ様でした😊



みなさん、アーモンドの効果をご存知ですか??


何と、“一日たったの25粒で美容と健康をサポート”してくれるスーパーフードなんです😳



では、具体的にどんな効果があるのでしょうか??



🟨ダイエット効果

🟨 美肌効果

🟨アンチエイジング効果

🟨 貧血対策

🟨便秘対策

🟨むくみ対策

🟨 冷え性・肩こり改善効果

🟨不妊•妊活サポート




このように、アーモンドにはたくさんの栄養素が入っており、私たちの体に良い影響をもたらしてくれます。


アーモンドの栄養素について、調べれば調べるほど素晴らしくて、

食べるだけで綺麗になれるのに、アーモンドを食べないなんてもったいない😱と思ってしまいます😖😖





去年まで住んでいたカナダでは、健康志向の人が多く、ヘルシーな食べ物を選ぶ人が多かったのですが、



その中でも、サラダやパスタなど、通常の食事にナッツをトッピングして、普段から体に取り入れるようにしているのが印象的でした😳




また、仕事や授業の合間のおやつに、ナッツを食べている人達もよく見かけました。





そして、今アメリカで流行っているのがこちら!



BE KIND ビーカインド





とっても美味しいのに、ヘルシーでおやつタイムに簡単に食べれて、さらにお腹にもたまる😍


アメリカ🇺🇸に遊びに行く時は、スーパーでまとめ買いして持って帰っていました😻



そして、いつもバタバタして朝ごはん🥞を食べる時間がないので、朝ごはん代わりにボリボリ食べていました😂




あとは、ワークアウトの前に腹ごしらえとして食べてました!



空腹でトレーニングをするのは良くない😖

かと言って、せっかく運動して、体を絞ろうとしているのに、コンビニのスナックを食べるのには抵抗があって、、



しかも海外スナック、、 😓




そんな時にいつもバックに入れて、重宝していました👜




日本にもあればいいな〜と思っていたのですが、

なんと、ついに上陸したとのことで、もちろん早速買い溜めしました🙈




味は3種類あって、私はキャラメルシーソルトが1番お気に入りです🌼


私はファミリーマートで買いました!





気になる方はぜひコンビニで探してみてください😊

一緒にヘルシーで若々しく、

いつまでもキラキラ輝き続けましょう✨





日本の店頭で買えないお味はこちらから♪

パッケージが茶色から、味ごとカラフルに変わったようです👱🏻‍♀️


フルーツ&ナッツ味




ピーナッツバターストロベリー味!

めちゃめちゃ美味しそう!

次は絶対これを買います!




アーモンド&ココナッツ味




ラズベリーカシュ&チア味




ピーナッツバターダークチョコレート味



ブルーベリーバニラ&カシュー味