I want to be a princess

プリンセスになる事に憧れつづけるが、現実に打ちひしがれる外資系OL

色っぽ濡れツヤ肌




こんにちは😊




近くに住む友人と、近所へランチに行きました🍝



久々の外出で、外はすっかり夏になっていてびっくりしました😵💦




会った瞬間友人に、





肌綺麗になってる!


艶も出てる!


メイク変えた?

スキンケア?




と、聞かれました🤭💓







メイクも基礎化粧品も変えてないので


思い当たる節は、以前にも紹介した



シルクパフ!!!!








友人にもおススメしたところ


すぐに購入したようで




めちゃめちゃ良かった!!!


肌がすべすべになる!!


シルクが良すぎて、シルクキャップも追加で買っちゃった😆


パジャマも全部シルクにしたい!




と、連絡が来ました!😳






私もシルクは初めて使ったとき


本当に効果抜群で


身につけるもの全てをシルクにしたいと思いました!





そしたら、夜寝ているだけで


自動で美しくなれる気がして、、🥺💓





高級繊維のシルクが


ネットではこんなにお得に買えて


本当にありがたすぎます、、🙏✨





お化粧でツヤ肌にするのが流行っていますが


まずは、素肌を潤わさないと


どんなにファンデーションを塗っても


厚塗りになってしまって、綺麗な艶が出ないと思いますので


まずは、素肌を美しくする事を大切にしたいと思います😌🌷





艶やかで、色気のある女性を目指します🙈











.