I want to be a princess

プリンセスになる事に憧れつづけるが、現実に打ちひしがれる外資系OL

アンニュイヘアの作り方🧞‍♀️

こんにちは😊


土曜日は一日家にいましたが

今日は少しだけお買い物に行きました👜



最近は、毎日マスクをつけての外出なので

ファンデーションやチーク、色付きのリップは塗っていません😭



マスクにお化粧が付くと気になるので😿




しっかりお化粧をして、お洒落して出かけられる日が待ち遠しいですね🥺




マスクをしていても少しでも気分が上がるように

ヘアにはN. のオイルを付けました!





私はヘアセットをするのが凄く苦手で

髪を巻くと、強く巻きすぎて

まるで実験に失敗して

大爆発した髪に見えたり


左右対象に巻けなかったりするので

いつもブラシでとかすだけで外出してしまいます😥



けれど、N. のオイルを使うと

ヘアセットの苦手な私ですら

こなれた雰囲気になります😍



なんだか、アンニュイで

少しセクシーになった感じがしてドキドキしました😳



少しだけ憧れのプリンセスジャスミンに

近づけたかな、、?🧞‍♀️




他のオイルを試した事もありますが

ベトベトした髪に見えたり

重く見えたりしました😣



N. は美容院でつけてもらって凄くよかったので

小さいサイズをお試しで買って

私でも使いこなせるか試してみました!



ワンカールした毛先につけて

手に余ったオイルは前髪をかき上げるように付けるだけです😳



結果、テクニックは必要なく

簡単にお洒落な雰囲気になりました😆😆



もちろん、ベトベトに見えたり、重たく見えたりもしません!



お風呂後のヘアケアや、ボディにも使えるそうなので

次は大きいサイズをリピートする予定です😆💓💓




こんなに扱いやすいオイルに初めて出会い

人気の理由が分かりました🥺




これから、どんどん使いたいので早くお出かけ出来る様になると良いなぁ〜




小さいサイズはこちら🧚‍♀️



大きいサイズはこちら🧚‍♀️