I want to be a princess

プリンセスになる事に憧れつづけるが、現実に打ちひしがれる外資系OL

美容にはシルクを・・・

こんばんは🌙


今日も一日お疲れ様でした🍺


私は取引先が外国なので、時差の関係で16時までに
その日の取引を終えなくてはなりません。


朝は始業時間よりも早めに出社し、16時にall done出来るようにしていますが
必ず終わらせなくてはというプレッシャーで、まるで1日が音速で過ぎていくように感じます。。😓



16時以降は退社も出来ますし、翌日分の仕事やその他の雑務をすることも出来ます。




そんなプレッシャーとストレスで疲れ切った体には
やっぱりリラックスバスタイム!🛀


帰りの電車の中ではリラックスタイムの事しか考えていません。。😷



それでは、私のおすすめのバスグッズを紹介させて下さい!💖
全て実際に使って本当に良いと思ったものだけをご紹介します!




まずは洗顔ミトン!
京都シルク【珠の肌パフ】


これは本当にすごいです!
このシルクのパフで洗顔時に顔をくるくる撫でるだけで
肌のザラつきがなくなってスベスベになります!


肌にザラザラ感を感じても、このパフがすぐに解決してくれるので安心です😵



人気のスーパーセラムも使用しましたが、こちらの方が私の肌には合っていました!
2〜3ヶ月ごとに取り替えが必要だそうですが、絶対リピートします!


これは一度使ったら病みつきになってしまうので要注意です。。😱


シルクは健康にも美容にも良いそうで
パジャマや、寝具も気になります😳


シルクをまとって眠ると、熟睡できて快活な朝が迎えられる上に、
お肌にも良いそうですよ💗


お安くはないので、いつか自分へのプレゼントに買うんだ!と決めて
日々仕事を頑張る原動力にしております😤



シルクのパジャマに、シルクの寝具。
想像するだけで優雅でお上品、、、


まるで海外ドラマのよう😍


上質なものを使うと、いつもの睡眠も丁寧になりますよね。
QOL(Quality of LIfe)の高い人生は幸福度を高めますね😊 








では今日はこの辺でお休みなさい😴
また明日、バスタイムのおすすめアイテムをご紹介します🌝
Have a sweet dream❤️