I want to be a princess

プリンセスになる事に憧れつづけるが、現実に打ちひしがれる外資系OL

ゴシップガール

こんばんは😊

今日も一日お疲れ様でした💪




初めてハマった海外ドラマがゴシップガールでした!


そして、私が海外や英語に興味を持ったきっかけでもあります!



学生の頃、友達と見てはキャーキャーして


アメリカの学生はこんなにリッチな生活をしていて

こんなに大人っぽいのか!😳😳と、驚いたのを覚えています🙈



当時私はブレア派で、友達はセリーナ派でした👗



彼女達のように名前の頭文字のアルファベットで呼び合ったりしました😂😂


ブレアはBで、セリーナはSのように🤭



今思うと、ちょっと恥ずかしいですね😂





そして、当時も今も一押しな男性はチャク•バス!!!



チャックは実家がお金持ちなのにも関わらず

自分の力でビジネスを成功させようと努力家なのです 🥺




そしてブレア一筋、、




そしてそして、、セクシーーー!!!




久しぶりに見てもチャックにメロメロでした🙈💓



ファッショもインテリアも、とっても可愛いので何度繰り返し見ても楽しめます💓💓








では、おやすみなさい🌙