I want to be a princess

プリンセスになる事に憧れつづけるが、現実に打ちひしがれる外資系OL

ハーフのようなアンニュイな瞳に




こんにちは😊




大好きな海外セレブ達を見ていると


美しい彼女たちをより引き立てているのが


吸い込まれそうなほど美しい


ブルーやグリーンの輝く瞳、、、




純日本人の私の目は、一般的な黒色、、



黒色の瞳はアジア人のオリエンタルな魅力で、もちろん日本人として誇りですが



どうしても無い物ねだりをしてしまって



西洋人のような瞳になってみたい!という思いから




カラーコンタクトに挑戦しました!





美しいローラがモデルの Re VIA と迷いましたが、、








試してみたのは POPLENS の スパニッシュシリーズです!





私が購入したのは、リアルオリーブと、リアルグレーの2色です。










他にもカラーバリエーションがあります💄






リアルオリーブをつけてみました!







日本人顔なので、目だけキラキラして浮いてしまうかと心配でしたが


意外と馴染んで、ナチュラルにハーフのような雰囲気が出ました😻




瞳に透明感が出ると、顔全体も一気に透明感が出た事にはビックリしました!😳



瞳の色が少し変わるだけで、顔の印象も全然変わるのですね🧐



なんだか、急にアンニュイで

ミステリアスな魅力が増した気がして


新しい自分に戸惑いつつ、女性らしさがプラスされた気がしました😳💓




マスクをして外出をするのが勿体なく感じました😭😭





会社でも外国人の同僚に混じって


このカラコンを付けてみようと思います🤭✨





次はローラのコンタクトにチャレンジしてみます😆















.