I want to be a princess

プリンセスになる事に憧れつづけるが、現実に打ちひしがれる外資系OL

猫背を改善してバレリーナのような立ち姿に

こんばんは😊

今日も一日お疲れ様でした🌼



私は一日中デスク業務をしているので、猫背とストレートネック悩まされています、、


姿勢のいい人って、それだけで魅力的で自信に溢れているように見えますよね💃










そこで、私のオススメはストレッチポール!





みなさん試した事はありますか?? 


このポールの上に寝っ転がるだけで、背中が真っ直ぐになって、胸が開いて姿勢が良くなるんです!!




肩甲骨周りの筋肉もほぐしてくれて肩こりが楽になります😳😳





骨盤の歪みも取ってくれるので、整体いらず!




この上に寝っ転がっているだけで気持ち良くて眠くなってきます😳





ヒーリングミュージックを聴きながら、寝る前にストレッチをすると、とってもリラックス出来てぐっすり眠れます😴





これは確実に買って良かったものベスト3に入ります!✨





私が買ったものは3000円の非正規品ですが、それでも効果は十分です!


3年間ほぼ毎日使っていますが、まだまだ使えそうです!










使い方は多様!

筋膜剥がし(きんまくはがし)も出来るので

凝り固まった筋肉をほぐして、リンパの流れを良くし、体のむくみを取って

スッキリとした手足にもしてくれます!








慣れるまではめちゃめちゃいたいですが、、😨


リンパが詰まっている証拠です、、😵😵









背中の凝りも改善してくれて

背中が凝ってきたら写真のようにして、背中の筋肉をほぐしています😸



これが気持ち良くて病みつきなんです🥰









場所も取らないので、いつもこのように立てかけています💪







ストレッチポールを始めてから、本当に体の調子が良いです!!



ストレッチ後、床に寝っ転がると、丸まっていた背中が開いて、床にぺたっと体がつきます!



これには感動して、家に遊びに来る友達全員に体験してもらってます😹😹




こんなに簡単に体が整えられるなんて、

本当に素晴らし過ぎて、とにかくみんなに経験してほしいのです!🥺





ただ、安いものはつなぎ目が入っていて

ストレッチをする時に引っかかります。



あとは長い間使っているので、少しレザーがたるんできた気がします🤔





次に買い換えるときは、少し高いですが正規品にしようと思っています!





高くても、これだけ素晴らしい商品なら十分コスパが良いです😤💓




 

これからも続けて、バレリーナの姿勢を手に入れて

姿勢美人を目指します👯‍♀️






では、また次回😋


おやすみなさい🌙